事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

可愛すぎる!「アルプスの少女ハイジ ヨーゼフポーチ」

【付録目当てで雑誌を買ってはダメです】

 

って、自分に言い聞かせるつもりですが、これは見過ごせませんでした!!!

 

store.tkj.jp

 

アルプスの少女ハイジ ヨーゼフポーチ」

 

なんかもうめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!

ナンデスカコレ!!!

 

可愛い!!!本当に欲しい!!!

 

で、本屋さんで予約しようかと思ったら

セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

 

って書いてあって、イッキに「え?どうしたらいいの?」状態に陥りました。

 

普段コンビニには全く行かないし、コレってとりあえずセブンイレブンにいってみたら良いのでしょうか?

 

いてもたってもいられないので、セブンイレブンにいってみました。

 

すると、お店では予約できないといわれました。

 

そうなんだー。

 

で、セブンネットショッピングで購入して受け取りをセブンイレブンですることは可能だと言われました。

 

そうなんだー。

 

色々手続があるんだなあと、勉強になりました。

 

そして、セブンネットショッピングで無事に予約することが出来ました。

(出来たと思うけど、初めてのことなのでイマイチ自信が持てません)

 

3月28日が楽しみです!!!

無事に受け取れますようにー!