事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

久しぶりのスタバ

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

この日から全く行っていなかったスタバに久しぶりに行きました。

またしても先週有給休暇を取って母の病院の付き添い(運転手)で、ですけれども(笑。

その日は雨だったので、私が運転で連れて行くことができてちょうど良かったです。

 

 可愛い~~~!!!!サクラ!!!

 

f:id:orchidtaffy:20210228233838j:image

 

そして、贅沢してティラミスも頼んじゃいました!!イェイ!!!
f:id:orchidtaffy:20210228233853j:image
美味しかったです~~~!!!

 

そして、このイラスト!!

かわいいーー!!!

めっちゃ可愛い!可愛くてつい持ち帰りました。


f:id:orchidtaffy:20210301201809j:image

 

ほっこりと幸せな気持ちになれました(大学病院でですけれども)。

 

隣の席がどうやら医大生の2人組の男性で、彼女の事とか好みの女性について話が盛り上がっていました(1人の子は「俺は素朴な子が好きかな~?」って言っていました。素朴?外見?顔立ち?性格?やっぱり性格の事かな~?)。

飲み会にも行けないから、朝のスタバで2人でオツカレ会だそうです。

 

こんな世の中だから皆、我慢しているんですもんね。

医療従事者なら、尚更でしょうね・・・。

 

すごく楽しそうで、良いなあって思いました。

しみじみ、早く元通りの世界になって欲しいなあと思ってしまいました。

 

 ん~、となるとやはりワクチン打つべきなのかな??

 

これに関しては、やっぱりまだまだ迷い中です。