事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

バレンタイン

甥っ子のために購入したBABBIのチョコレート

甥っ子が大好きな義勇さんのが買えて良かった!!!

 


f:id:orchidtaffy:20210214202536j:image

 

f:id:orchidtaffy:20210214125824j:image


f:id:orchidtaffy:20210214125833j:image

2700円は高いなぁと思いつつも購入しました(笑)。

初日に並んで買いましたけど、意外と売れ残ってて少し寂しくもあり…。

 

購入時に、みなさん

 

「しのぶさんひとつ」

 

とか

 

「煉獄さんひとつ」

 

って、さん付けで購入してるのが面白かったです。

 

私も「義勇さんひとつ」って言いましたけどね(笑)

 

お店のかたも

「はい、義勇さんおひとつですね」

 

と、さん付けで対応してくださいました。良いですねぇ。ほっこりしました。

 

甥っ子も喜んでくれて良かったです。

 

今年は自分用は買わなかったけど、少しでもバレンタインの雰囲気が味わえてたのしかったです。

 

そして!

 

キメツ学園物語が3話まで見られたので大満足のバレンタインでした!!!

 


https://youtu.be/eQMId8_E7mc

 

(アメバ?とかは良く分からなかったのでダウンロードしませんでした)

 

来年の今頃は、どうなってるのかなぁ?

コロナ、終わってると良いんだけど…無理かなぁ?

 

今までは

「ワクチン接種は何が起こるか分かんないし、怖いから絶対にしないぞ!」

 

って頑なに思っていたけれど、最近は

 

「うーん、接種できる時期が来たら接種してみようかなぁ」

 

と、考えが変わってきました。

 

皆が接種することで、コロナが消滅するならそうしたいです。

一刻も早く、コロナはこの世から早く消え去って欲しいです!

みんなそう思ってますもんね。