事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

食べてみたい『元カレー』

なるべく早く寝るようにと心がけているのですが、ついつい今週の月曜日は夜更かしをしてしまいました。

(久しぶりの夜更かしで未だに体調不良。喉が痛いー。)

 

www.tv-asahi.co.jp

 

妹から「面白いよ~」って教えてもらっていた「激レアさんを連れてきた。」

を見ていたら、カレーのことをやっていてついつい見てしまいました。

 

面白かったです!

 

そして、『元カレー』を食べてみたくなりました。

 

twitter.com

tenro-in.com

 

 

近くにないのが残念!!!

 

早くレトルト発売して欲しい~~!!!

そしてコロナが終わったら、この本屋さんにいってみたいな!

 

コロナが終わったらやりたいこと、沢山あるなあ~~~笑

 

 

楽しみだ!

 

そして明日!

鬼滅の刃の画集とファンブック、無事に買えるかな?

ドキドキ!