事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ルピシア福袋

www.lupicia.com

実は購入していました!ルピシア福袋2021


f:id:orchidtaffy:20210129064240j:image

f:id:orchidtaffy:20210129064233j:image

 

たっぷり!ワクワクします!!!!

 

 

職場にはこちらを持ってきています!
f:id:orchidtaffy:20210129064248j:image

 

ストレスフルな職場の癒しです。

毎日楽しんでいます。

 

 

毎年楽しみだった グラン・マルシェも中止になったので

www.lupicia.com

 

今年は福袋を久しぶりに購入しました。

(グラン・マルシェに行くと、毎回楽しくなってしまって、ついつい買いすぎていたのです(笑))

 

今年は開催できるのかしら・・・難しいかな?

 

こちらを飲みながら、グラン・マルシェにいける日を楽しみに待ちたいと思います。