事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

英語の参考書購入しました

少しでも勉強を始めてみようと思って、英語の参考書を購入しました。f:id:orchidtaffy:20210128230133j:image

有名だし、いまだに英語の参考書コーナーで平積みなので

まずはこちらをチョイス。

 

ムリはせず、毎日2~3ページだけ読み進める感じです。

(3日坊主を防ぐため)

 

一週間くらい経ちますが、少しずつ読み進めています。

 

読み終えたら、こちらも買ってみようかな?

一億人の英会話 (東進ブックス)

一億人の英会話 (東進ブックス)

 

 

英語は話せてナンボだとは思いますが、今の私の状態だと英語を話す機会もないなあと(笑。

 

『継続は力なり』なので、焦らず少しずつ頑張りたいと思います。