事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「セックス・アンド・ザ・シティ」続編ドラマ

 

 

www.vogue.co.jp


えええええ???ナニコレナニコレっ!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しい!!!!

 

私、「セックス・アンド・ザ・シティ」はドラマも全シーズンDVD持っているし、映画2本のDVDも持っているほど大好きなんです!!!!

 

亡くなったおばあちゃんと一緒に観たりもしたなあ・・・

「面白いっ!」って言ってました(笑

(ちなみに、「『アリーマイラブ』って面白いよ~~」って教えてくれたりする、ドラマ好きのおばあちゃんでした)

 

もう、地獄のような毎日を送っていたからこういうニュースが嬉しくてしょうがない!

いや、普通の日々を送っていたとしても嬉しくて小躍りしていたと思います。そのくらい私にとってはビックニュース!!

 

とりあえず、シーズン1から見直さなくっちゃ!!!

ワクワクが止まりません!!!!

やった~~!!!