事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

鬼滅の刃のフィギュアがどんどん欲しくなって困る!!!

Twitterやインスタを開いては、鬼滅の刃の事ばかり眺めています(=鬼滅の刃の事しか見ておりません)。

 

コスメやスキンケアの事を見たり、ワンコのこと見るのが好きでしたが、今はすっかり鬼滅の刃一色です。

 

で、これ!

www.goodsmile.info

 

こういうデフォルメしたのってあまり惹かれなかったんですが、これはめちゃくちゃかわいいー!

…予約したいな!

 

ameblo.jp

 

あと、これ!

www.goodsmile.info

か、かわいい・・・一体どうしたの?このかわいさ・・・。見過ごせないじゃない!!!

欲しくなってしまうじゃないの???

困ります!(嬉しい悲鳴)

 

ここのメーカーから蜜璃ちゃんが発売されてしまったら・・・どんだけかわいいのが出来上がってくるのかしら…?

 

買うしかない!って思ってしまうでしょ~~~!!!!(笑)

 

どんどん欲しいのが出てくるからよく考えないと!

 

予約ってどうやってするんだろ・・・。

お支払いとかどうなるのかな???調べなくっちゃ!(←すっかり買う気です)

 

ーーーーー

今は、コロナ関連のニュースをみるのが精神的に良くないなぁと感じはじめています。

当分は、必要なことだけきちんと把握するようにして、あとはあまり気にしすぎしないようにしようと思います。