事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

kimetsu.com

 

とっ・・・とうとう観に行くことが叶いました!!!

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

 

このために、有給休暇を取って行ってきました!!!

連日テレビで報道される鬼滅ブームで、興味が湧いた母も行きたいと言うので、一緒に行ってきました(もちろん私のおごりで 笑)。

 

 

もう・・・すごく良かったです。

 

ストーリーはモチロン素晴らしい!!素晴らしいです。

 

そして、なんと言っても煉獄さんの人を惹きつけてやまない魅力がふんだんに詰め込まれています。

 

あと、映像がすごく美しいです。

夜明けのシーンは本当に美しく、悲しい夜明けでした。

 

そして、鎹烏・・・。

 

私はこの鎹烏にも、ものすごく泣かされてしまいました。

 

エンドロールの絵もすごくすごく良かったです!!!!

 

・・・うん、多分・・・。

 

また観に行くな、私。

 

パンフレットは熟読中(笑

f:id:orchidtaffy:20201117234239j:image

ちなみに、映画館は間引き上映だったし入場前に検温もあったので

安心して観ることができました。

 

当分、間引き上映して欲しいです。

12月、まだやってるよね?