事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

コロナだけどXmasはやってくるのね!

dtimes.jp

 

この記事を見かけたとき、めちゃくちゃ気分が高まりました!笑

Xmasだ~~!!!

 

コロナでもXmasはやってくる!!!

 

楽しむために、オーナメント、1個は欲しいな・・・(本当は全部欲しいんだけど・・・)

 

この、アナ&オラフかチェシャ猫・・・カワイイよ~。

特に好きです!!

アナ&オラフ オーナメント フェアリーテイル

 

オーナメント<アナ&エルサ>

© Disney

 

チェシャ猫 オーナメント ライトアップ

オーナメント<チェシャ猫>2

 

(画像はDTIMES.JPよりお借りしました)

 

 

私の地域にあったDisneyストア閉店しちゃったんです・・・寂しい・・・。

だから買うならもう、実物は見ないでオンラインショッピングしかないのです!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ひとまず妄想お買い物を楽しみます。