事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

すっごく良いっ・・・! SUQQU ヌード ウェア リクイド EX


onlineshop.suqqu.com

 

以前SUQQUのカウンターに行った際にいただいていたサンプルです。


f:id:orchidtaffy:20200912104005j:image


f:id:orchidtaffy:20200912104014j:image

 

結構量が入っているので、かなりの回数でお試しできるのがとてもいいです!(そして母がもらったものも含めて、なんだかんだでサンプルが3本もある・・・) 


f:id:orchidtaffy:20200912104022j:image


f:id:orchidtaffy:20200912104033j:image

 

そしてそして、このファンデーション、すごく良かったです!!!

すご~く少量で全顔塗れますし、すご~く均一につきます。

しかも、210という色味がぴったりな気がします!

 

 

シェイドマップ


●:リキッドタイプ・クリームタイプ
■:エマルジョンコンパクトタイプ・パウダータイプ

 

    (SUQQU公式サイトからの引用です)

 

8月にサンプルをもらったので今年の夏には間に合いませんでしたが、来年の夏はこちらを使ってみようかな??って思いました。

 

来年の春夏のファンデーション最有力候補です!!!

 

いや・・・これ、秋冬に使ってもいいのかしら?

今のところ、乾燥も感じないし・・・。

本当に薄つきだけど適度なカバー力もあり、『塗った』感がなくキレイなんです。

 

でも、使ってみたいファンデーションがどんどん発売されていくからなあ・・・。

 

全てのファンデに言えることなんですが、もう少し小さめの(半分くらいの量の)ファンデーションを発売して欲しいです。

色々試したいんです。

 

でも、SUQQU ヌード ウェア リクイド EX すごくいいとおもいます!

(今年の3月にリニューアル発売されたそうですが、また更に来春にリニューアルして発売されたらそれが欲しくなっちゃうから、すこし待ってみた方が良いかしら?また悩む!!)