事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ダ・ヴィンチ2020年8月号 田村由美特集!

 

ddnavi.com

 

ダ・ヴィンチ」は大好きな雑誌です。

最新号は9月号なのですが、8月号はなんと!田村由美先生の特集でした!!!

「BASARA」も「7SEEDS」も「ミステリと言う勿れ」も持っているし、「巴がゆく!」「きねづかん」等々も文庫版で持っています。

 

tamurayumi.com

 

 

個人的には、よしながふみ先生の花を描いたイラストがすごく良かったし、

特別書き下ろし『合同番外編-焚き火のそばで-』は最高でした。

(すごく好きだったので、スマホで撮影して保存しています 笑)

全編カラーがとっても嬉しいし、ストーリーもとってもとってもとってもステキです!!!

あ~~、コミックに特別にこれも掲載して欲しい・・・出来れば全編カラーのままで・・・!

 

tamurayumi.com

 

田村由美先生も書かれていますが、整くんに声を掛けてあげる人はやはりこのお方でしたか・・・お懐かしい・・・。

BASARAも全巻再読したくなってきた・・・困っちゃうな・・・時間が足りない(笑 

 

 

「ミステリと言う勿れ」は9月10日に新刊が出るようなので、とても楽しみに待ちたいと思います。

 

連休明けの夏バテ感が激しいのですが、それを楽しみにボチボチ乗り切りたいです。

(無理は禁物な年齢なので、仕事はぼちぼちやっていきます。)