事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

特別定額給付金申請しました

我が家にも特別定額給付金手続の案内が届いたので、申請書を郵送しました。

家族3人分なので30万円!すごい!

高額ですね~~。

 

しかし、近所の親戚のおうちは8人家族なので80万円!!!

凄くないですか???

80万円あったら何でも出来る気がしてくる 笑。

 

とりあえず、10万円使い切るとしたら・・・?と妄想して

 

 

 まず、32,010円

www.cledepeau-beaute.com

 

 11,000円

net.pola.co.jp

 

こちらは12,100円

net.pola.co.jp

 

・・・もう5万円になった・・・笑

 

www.chanel.com

 

で、41,000円のコレを購入すると・・・

 

96,110円!!!

 

あっという間!!!

 

www.chanel.com

 

サンプル使ってみたら、こちらがものすごく効果を感じたので使ってみたいんだけど・・・。

(塗った直後はよく分からないけど、翌朝『あれ??ワントーン明るくなった???』って鏡をマジマジと見つめてしまいました。)

 

そしたら予算を完全にオーバーですね。

 

onlineshop.suqqu.com

onlineshop.suqqu.com

 

このSUQQUの2アイテムも使い切ったから購入しに行きたいのに・・・。

 

フル出勤して2週間が過ぎたらデパートや本屋さんに行ってみたいと思っていましたが、今週末で3週間が過ぎます。

土曜日には、とうとうデパートに行ってみようかな?って思っています。

 

買いすぎ注意!

お買い物は計画的に!!!

 

10万円入ってくるからって、ちょっと気が大きくなってるかも???

 

気をつけます 笑。