事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

www.nhk.or.jp

 

久しぶりにめちゃくちゃハマった感がある大河ドラマ麒麟がくる

 

まず、このビジュアルですよ!!!

めちゃくちゃかっこいいです!!!

かっこよさがハチャメチャに突き抜けています!!

もう惚れ惚れしますよ!!!

こんなにステキなポスター、久しぶりですよ!!!題字もいいなあ~~~!!!

 

毎日の通勤は辛いですけど、最寄りの駅に「麒麟がくる」のポスターが貼ってあるんですよ~~(多分、「岐阜に来てね?」的なポスター)

 

このポスターに毎日勇気と元気をもらって出勤しているようなモノです(そして帰りは勝手に「お疲れ様」って言ってもらっている気分になっています)。

あと、ホームページのキャストビジュアルもどこまでもステキです。

 

 そして音楽!!!とてもいいんです!!

録画しているものを見るときも、絶対に飛ばしませんよ!!

(私は日曜に観て、更に録画したものを観て、土曜の再放送の時間におうちにいたらまた観ています。もちろん今日も観ました! 笑)

だって音楽も、もうすっごくかっこいいから!!!

毎回胸が震えちゃいます・・・。

映像もすっごくステキ・・・!毎回うっとりします。

今までにこんなにかっこいい明智光秀なんていましたか???

 

ああ・・・こんなに清廉潔白で美しい若武者が、なぜ下剋上をするようになるのか・・・。

ストーリーもめちゃくちゃ楽しみです。

 

そんな私にこのニュース・・・。辛い!!!!!

新型コロナウイルスの影響とはいえ、残念でしょうがないです。

(そうでなくても沢尻エリカ騒動があったのに・・・涙)

www.nhk.or.jp

短縮とかしないで、1話が2時間になってもいいから全部観たいです!

お願いします!!!