事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母と一緒に観る「ユン食堂2」

我が家の母(70代)もご多分に漏れず、韓ドラが大好きです。

母が観ていた韓ドラで、ワタシが唯一最初から最後まで観たのは『奇皇后』くらいです。めっちゃ面白かったです。

(あっ?ハ・ジウォンの美しさに取り憑かれて『ファンジニ』も観たなあ・・・)

 

 

それ以外は、母が観ていても「ふーん」みたいな感じで、聞き流していたのですが・・・

 

 

母が観ているのを一緒に観ていたら、久しぶりにハマってしまいました。

それが『ユン食堂2』です。

www.twellv.co.jp

 

や~~、これめっちゃ面白いです。

なんなら「ユン食堂」も観たい(今やってるのはどうやらシーズン2)!!

ドラマではなく、バラエティです。

スペインのとあるステキな島に、ステキな俳優さん達がレストランをオープンさせるんです。 

 

 

お店の雰囲気も町の様子もすべてが素晴らしい!!

お客様もみんないい感じなのです。

 

そして料理がめっちゃ美味しそう・・・。

外食できないこの時期には目の毒ですが・・・笑

 

韓国料理を食べまくりたくなるドラマです。

・・・ユン食堂のレシピ本とかあったらいいのに・・・。

 

韓国料理、作ってみたい!と思わせてくれる番組です~!!