事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

すごいよ!イモト!!! 雑誌Tarzanの衝撃!

tarzanweb.jp

f:id:orchidtaffy:20191218140757p:plain

画像は「Tarzan」からお借りしました

 

 Twitterで見たときに、「えっ?これ誰??」ってなりました。

美人のアスリートさんだな~~って、単純にそう思っていました!!

 

イモトなの???

 

いや~~、すごい衝撃です!!この号ほしい!

 

世界の果てまでイッテQ!」見てるから、スクール水着姿などで、贅肉のない、ムダのないカラダだなあとは思っていましたが、ここまでとはっ!!!すごいですね!!!素晴らしいです!

 

明日、本屋さんにイッテみよっ!