事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

なんだか色々納得!ー私の好きなコスメたちー

 

先日、ハーパースバザーを何気なく立ち読みしていたら、シャネルのルピア・チカのインタビューが載っていて、なんと!今私がすこぐときめいているシャーロットティルブリーの元で働いていたという内容が記載されていました!!!!

 

www.charlottetilbury.com

 

わ~~~!!!だから、シャーロットを見た時にも強烈に惹かれたのかな???

 

私、シャネルはず~~と好きなんですけど、最近Diorも大好きで

www.vogue.co.jp

調べたらこのピーター・フィリップスがシャネルのコスメティック部門のクリエイティブディレクターだったんですね、なんかもうすごい!!!

 

2大ブランドを渡り歩いてる・・・!!!!

もう、そっっっりゃあ好きになっちゃいますよね、しょうがないや・・・。

 

 

バザーの記事は見当たらなかったけど、ほかの記事がありました。

i-d.vice.com

 

i-d.vice.com

 

ルピア・チカやピーターフィリップスのインスタもしっかりフォローしています。

YouTubeも美しいので、ずっと見ていたい!

 


CHANEL Beauty Talks Episode 8: Clair-Obscur with Kristen Stewart

 

ほんとに、YouTubeやらDVDやら見るものが沢山で追いつきません・・・。

目がたくさん欲しい・・・。楽しいな~~。