事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Dior プレステージ ローション ド ローズ

ゲランの超!高額化粧水(オーキデ)が残り少なくなってきたので

(使い心地はとてもよかったです!)

次はどれにしようかと…

同じ価格帯なら、お試ししてみたい化粧水がほかにもあるのよっ~!

 

 

ということで、クレ・ド・ポー ボーテの化粧水と悩んで、

やはり当初から、使ってみたくてしょうがなかった、こちら・・・

 

プレステージ ローション ド ローズ

 

www.dior.com

を、またもや大枚はたいて購入してみました。

 

あ~~~、美しい佇まいです。

なんと我が家に似つかわしくないことか・・・。

f:id:orchidtaffy:20190818154930j:image

 

いいんです、これだけ見つめてるから・・・ああ、とてもステキ・・。

見ているだけ、持っているだけで幸せな気分だし、

うっかり調子に乗って、キレイになれそうです!!!!!

ああ、これは大枚はたいてよかった・・・!!!


f:id:orchidtaffy:20190818154943j:image

 

 

ただこれ、ふたを開けるとほんとにただのビンでして(言い方貧困)

今まで、ゲランのアベイユもオーキデの化粧水もポンプ式(プッシュ式?)だったので

このビンの感じ・・・まだ慣れませんっ!


f:id:orchidtaffy:20190823010428j:image
(ただのビン)

 

 

化粧水は、すごくすごくとろみがあるので、

ビンのフチから余分にボタボタとこぼれ出る・・・と言うことはまったく無いです。

むしろ、出てきにくい・・・。

(最期の方は逆さにして置いちゃうかも??笑)

 

ローズの香りに包まれて、幸せなスキンケアタイムです。 

これを使うのは、至福の時間でございます・・・。

 

 -----------------------

サンプルもいただきました。

大切に使います。


f:id:orchidtaffy:20190818155001j:image

 

 

特筆すべきは、

www.dior.com

 

こちらです!!!!
f:id:orchidtaffy:20190818155033j:image

 

もう、ローション ド ローズ の何倍ものローズ感!!!!!!!!!!

店頭でつけてもらったときにたまげましたよ!!!!

 

ジュリークとか好きでよく使っていましたが、ココまでのローズ感は無かったかも???(最近使ってないけど、ジュリークもまた使いたくなってきた)

 

もう、手にバラを塗ったくった感じでした!!!!!!!

 

あああ、大好き!この香り!

この香りのままの香水があればいいのに!!!

(あるのかな、知らないだけで・・・笑)

 

次に使うアイテムの効果を高めるためのものらしいのですが、

これがめっちゃ高い!!!

30ml 28,080!!!!!!!

さんまんえん・・・。

 

なかなか手が出ないお値段です・・・。

 

次に使うものの方が安いよ、きっと…。

なんだかそれはもったいないって思ってしまうのは

根っからの貧乏性なのかも…(涙)

 

いつか、一度ライン使いしてみたいですが、資金力がないので

いつのことになるのやら・・・。

 

夢物語かもしれません。

 

でも夢があるっていいじゃない!!???

 

と、思うことにいたしました。