事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

令和元年 やってみたいことリスト【美容】

令和元年、何かを始めるのにはいいタイミングなのかもしれないと、

やってみたい美容を書き留めます。

 

今年中にできるかな?(圧倒的に予算の都合上で難しいのだけど・・・)

 

①眉の美容

www.infacious.jp

 

眉、ぜひプロに一度やってみてもらいたいのです!!!

 

眉で顔の印象が随分と変わるなあ・・・と実感しているので、

40代はもうひと押し、プロにしっかりやってもらう!

ということを体験してみたいです。

 

一度、勇気を出して予約の電話をしてみたら・・・

1ヶ月くらい空きがありませんでした。

そのときは、なんか意気消沈して(笑)

「じゃあ、また・・・電話します」

って切ったんですけど、次は何ヶ月先だろうが、

予約しちゃおうと思っています!!!

 

 

ヘッドスパを受けてみたい

やったことないんです~~~、ヘッドスパ

でも、とっても気持ちよさそうですよね~~~。

ukaの スカルプブラシ ケンザン ソフト

ukakau.com

これ、購入したんですけど、

 

めっっっっちゃ、気持ちいいです。

シャンプーするのが楽しみになってきた!!!!

ってくらい気持ちがいい!!!!

 

じゃあ、ヘッドスパってどんだけ気持ちがいいんだろう・・・!

 

と、思い至り、ぜひやってみたいことリストに加えることにしました。

 

職場の近くにあることを発見したので

あとは予約するのみ・・

(これが、めんどくさくて勇気がいることなのだよ・・・)

 

③フォトRF2回目をやる

 これは、効果を実感しまくったのでやりたいんです。

すぐにでもやりたいけど・・・予算です(涙)

 

 

④ホクロを取る

 20代半ばに取ったことがあります。

そのときのホクロは・・・今はうっすらと跡が・・・って感じです。

年齢を重ねるにつれ、どんどん顔のホクロが増えてきたんです!!!!

こわいっ!!!

もっともっと・・・どんどん増えていきそうな予感がする・・・。

 

なので、ここらで一度、取れるホクロは一掃したい!!!!

 

・・・でも、なんか痛かったんだよね~~~、取った後・・・。

ケアもめんどくさかったし・・・。(それが結構ネックになっている・・・。)

でも、ここいらで一掃しておくか???

後は予算だけ・・・(号泣)

勇気と予算・・・湧いてこい~~~!!!!!

 

⑤シミをレーザーで取る

 これ、ホントに怖いです~~~!!!

でもやってみたいのは確か!!!

フォトするときも

「レーザーはどうでしょう?」と提案して下さったけど

怖いのと、ケアが大変そうなので・・・先送り・・・。

フォトの方がかなり手軽ですもんねえ。

 

でも、やらなきゃいけない時がきたのかしら・・・。とも思うのです。

 

令和2年になっちゃうかもだけど、

シミは1回冬場にやってみたいと思います。

(ホクロとシミって一緒に取れるの???先生に聞いてみよう!)

 

ひとまず、こんなかんじでしょうか????

令和も楽しく過ごすため、ちょっといろいろチャレンジしたいですね!

 

明日は、5時から家族でお墓掃除!!!

がんばるぞーーー!!!!

 

お盆だなぁー。