事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

凄いぞ!アリスちゃん!

滝川クリステル小泉進次郎の結婚!!!

 

スマホの画面見て、絶叫しそうになりました。

なにこれ?エイプリルフール???

 

みたいな???

 

いや、考えたことも無い組み合わせだけど(そりゃあそうか~笑)、

考えようによっては、最高(最強?)のカップルですよね???

あ~~~それにしても、ビックリした!!!

これだけ有名な人達が、誰にも気付かれずに結婚まで辿り着けるとはっ!!!

 

すごいなって思ったのは、

 

一緒に移動とかしていないし、2人で外に出たこともない

小泉進次郎議員:
昨年からお付き合いを始めて、今回自然な形で結婚の報告、そして妊娠の発表ということになれたのはうれしく思います。
この発表に至るまでは、一度も2人で外に出たこともないし、一度も一緒に移動することもありませんでした。実はこの前、横須賀の実家に私とクリステルさんと、彼女が数年前に福島県から引き取った保護犬のラブラドルレトリバーのアリスというかわいい犬がいるんですけど、一緒に実家に行ったんです。実はそのときが初めて2人で一緒に外に出た機会で。
そして、こういった形で一緒にという2回目が今回になった。私にとっては、無事にみなさんに発表できる形になって本当にうれしく思います。

結婚の決め手について聞かれると…

小泉進次郎議員:
決め手は、理屈じゃないですね。理屈を超えていて、正直言って、うちも育った環境とか親父のこととか、家族の環境としていろいろありましたから。絶対結婚という価値観とか考え方は、正直私にはありませんでした。だけどその気持ちを溶かしてくれた、自然とそういう決断をするに至ったことが、まさに理屈を超えているのかなと。
政治の世界って、私からすると戦場なんです。いつ命を落とすか分からない。やるかやられるか、そういった権力闘争が避けられない部分があって。常にどこか強張って、緊張感を持って警戒心を解かず、寝るときもいつもよろいを着たままというか。そういった環境がずっと続いてきて。
でも不思議と彼女といると、この場所はよろいを脱いでいいんだ、武器を置いていいんだな、そう思えたのは、理屈を超えたんだと思います。

 

と報道されていたことです。

 

 

すごいなあ・・・2人には、どこかに一緒に外出するとか

そういう外的なモノに全く頼らずに、まっすぐにお互いをみて

 

どこでもいい、2人であれば

話は尽きない、いくらでも

 

という気持ちがあったから、この結婚に発展したんですよね?

 

あと、大臣も言ってましたが、

ラブラドールのアリスちゃんがキューピッド

というのも、絶対そうだろうなあと思います。

 

だって、私なら・・・まず、

 

犬と暮らしている(暮らしていた)

 

ということで、男女共に30%くらい警戒心を解き、

シンパシーを感じ始めます。そして、更に

 

同じ犬種だ(だった)

 

ということであれば、80・・・いや、100%警戒心を解いてしまいそうです・・・。

 

そしてそして、

 

うちの子にとても似ている(た)

 

などであればもう・・・涙腺崩壊!!!!

全力シンパシー!!!!

これはもう、デスティニー!!!!!!!!!!

 

って叫び出すことでしょう・・・。

 

そして、その相手が美女(美男)であればもう・・・

 

結ばれるしか無いよね???

 

って思うと思います、絶対!!!!笑

 

そして、きっと自宅デートなのも、そりゃあもちろん世間の目もあるけど

アリスちゃんの存在もあるからなんだと思うのです。

 

犬好きであれば、

大好きな恋人と大好きな犬と

ずっと一緒に心地よく過ごせる

なんて、最高のデートだと思うのです。

 

ちなみに・・・私は滝川クリステルは別に好きでも嫌いでもなかったけど、

保護活動をしていて、アリスちゃんを引き取ったという話を聞いてから

彼女のことが好きになりました。

 

だから、きっとそういうの、有ると思うんですよね~~~。

www.instagram.com

 

-----------------------

とりあえず、会見はヨーコチャンのドレスがステキでした・・・。

ついこの間、トゥモローランドで見てきて

 

なんてステキ・・・でも高い・・・

買えない・・・泣

 

って思ったばっかりだったので、なんとタイムリーなことかっ!!!

 

あ~~あ、今年中に滝クリ効果で買っちゃおうかな~~~!!!

 (買うなら、絶対黒だけど・・・白なんて・・・絶対汚すわ・・・)

www.yokochan.com