事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ちく・・・ポコっ???

本日のめざましテレビから流れてきた、生まれて初めて聞いた言葉・・・

 

ちくポコ

 

めっちゃ聞き慣れない・・・笑

めざましテレビ、一体どうしたの???朝からなになにっ???

 

 

なんと・・・、薄着の季節に男性の乳首が浮き出ていることをそう言うらしい!!!

知らなかったよ!!!!

ビックリ!!!

 

コレが、夏の落とし穴で、問題になっていることも知らなかったよ!!!!

 

幸いながら、自分の職場にそういう人がいないから、あまり気にならなかったのかもしれないです。

電車通勤だけど、更に幸いなことながら、車内で気になったこともないです。

 

まあ、でも明らかにそういう人がいたら・・・イヤだよね確かに・・・。ふむ。

 

でも今までは気になったことがないというのが、幸せな事に思えてきました。

 

ニュースでは、東急ハンズでもそういう売り場の特集があって、

なんと!!!ニップレスのようなものも(いや、結局ニップレスなのか・・・)売れているとか?

(そして、キチンとした身なりの人が買っていくらしい・・・ビジネスパーソンのマナーなのか??)

 

そして、仰天したのは手術!!!!する人も居るらしいということ!!!

 

なんとっ??

 

手術まで????

衝撃でした・・・。

 

ふう・・・。朝からビックリ。

 

 

でも、朗報も!!(?笑)

 

筋トレしてる人は乳首が下を向くから

ちくポコ問題も回避できるらしいです。

 

腕立て伏せがいいと言っておられました。

 

いや~~~、2019年も後半に入り、まずビックリしたことと言えば

ちくポコでしたね 笑

 

いろいろあるなあ・・・

生きていくって大変だよ・・・。