事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

春の肌荒れ

ああ・・・。やはりなってしまった・・・。

 

うっかり油断をしてしまいました。

 

この時期は必ず肌がガサガサになるから

きっちりケアして、保湿アイテムたっぷり付けて・・・。

 

って思っていたのにっ!!

 

ストレスフルに過ごしがちで

更にうっかり、乾燥気味にすごしていたら

あっという間に、左頬が赤くただれてきました・・・。

 

ショック!!!!

 

去年はこの春の肌荒れに備えて

シャネルの最高級クリーム

www.chanel.com

コレを清水の舞台から飛び降りて購入し、

肌荒れ知らずで乗り切れたのに・・・!!!

 

でも、毎年毎年買えないよ~~~。

ああ・・・。

 

やはりシャネルは偉大だったのだ・・・。

 

そして、こうなってしまったからには皮膚科に行くのがイチバン!

とにかくトラブルが起きたら早めに皮膚科に行く私ですが

なんとっ!

通っている皮膚科が2週間ほどお休みするとな・・・!!!

 

なんですとっ!!!??

 

あああ、どうしよう・・・。

 

って事で、マツキヨに駆け込んで購入してみました。
f:id:orchidtaffy:20190305084053j:image

f:id:orchidtaffy:20190305084044j:image

 

medical.shiseido.co.jp

 

以前から気になっていたので、コレを機に購入しました。

効くといいなあ・・・。

 

あとこれ、

medical.shiseido.co.jp

どうなんでしょうか?

効くのかな?

一度試してみたいです。

 

私が行ったマツキヨの売り場では見つけられなかったんだけど

もしかしたら置いてある場所が違うのかな??

 

とにかく、肌の悩みは尽きません。

花粉症で目は開かないし、肌はガサガサでメイクも出来ない、鼻水は垂れっぱなし…。

もう花粉症とPM2.5の時期は、お仕事お休みさせて欲しいです・・・。